たまちゃんの「早く神様になりたい」

’17-’18 越年 北海道ツーリング(7報)

マシン完成!新ちゃんに色々とセッティングも兼ねて『北の大地仕様』が完成した。今回アンレーベルと共同開発した「ラリーレプリカ ダウンマフラー」のテストも兼ねることに。極寒の地域で性能が発揮できれば、灼熱の大地でも大丈夫だろう!と(笑)

爆弾低気圧のおかげでフェリーも四時間遅れての出港だ。幸先があまりよくないスタートである。行きは怖い、帰りは良い良い!で頑張ろっと。苫小牧東港到着は30日の0時過ぎの夜中。考えただけで凹むけど。やっぱり頑張ろっと。

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    モトチャンプ杯 ミニバイク選手権

    僕の誕生日。そう、7月16日は「スポーツランド生駒」にて『モトチャン…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)

    (その1)で書いたように…行くんです、宗谷岬へ。このことを身近な人…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その12)

    あけましておめでとうございます。昨日になりました大晦日の日。苫前…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島

    『円月島』の穴を少しでも埋めようと思って集まったのか。それはその人たち…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    下見の大切さ

    10月16日の日曜日、みんなでツーリングに行ってきた。ルートは関西圏で…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その10)

    28日、3人が集合。マシン再チェック。荷物のパッキングを済ませ、もう1…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. トライアル

    ゲートマーカー
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島
  4. 温故知新

    アルミタンク
  5. Rikizohメカニックダイアリー

    ある意味トライアルよりシビア
PAGE TOP