トライアル

お父さんの為のアイテム

お店に展示してあった電動トライアルマシン。そのマシンに2歳の女の子が跨った。横にいたお父さんの眼光が光った(ようにみえた)
小さな12インチの車輪だけど、2歳の女の子にはまだ少し足が地につかない。
後ろでお父さんがマシンを支えている。女の子はハンドルを左右に回し喜んでいた。
ふと見上げると女の子以上に喜んでいるお父さんがいた(ようにみえた)
お父さんが子供を連れて山に遊びに行けるようなマシンにしようと。
お父さんの必須アイテム。
それがこれだ!

20170720-164457.jpg

関連記事

  1. トライアル

    玖珠トライアルオープニングフェスタ

    行って来ました!「玖珠トライアルヒルズ」へ。場所は九州、大分県玖珠町。…

  2. トライアル

    第32回 ペガサスカップトライアル大会

    よかった!ペガサスカップトライアル大会 秋空の良いお天気だった。…

  3. トライアル

    きこり

    1ヶ月前に脱臼した肩はまだ調子が悪いので、本日BIALS PARK 生…

  4. トライアル

    ゲートマーカー

    ぱわあくらふとが毎年開催している「ペガサスカップトライアル」で使用して…

  5. トライアル

    アシスタント

    昨日、近畿選手権 最終戦を無事に終えることができた。合同開催というのは…

  6. トライアル

    「手ぶらでトライアル」1年経ちました。

    「手ぶらでトライアル」を始めて1年。この企画を始めてから1年が経った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その4)
  2. Rikizohメカニックダイアリー

    何のエンジン?
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その9)
  4. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。
  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その13.最終回)
PAGE TOP