トライアル

お父さんの為のアイテム

お店に展示してあった電動トライアルマシン。そのマシンに2歳の女の子が跨った。横にいたお父さんの眼光が光った(ようにみえた)
小さな12インチの車輪だけど、2歳の女の子にはまだ少し足が地につかない。
後ろでお父さんがマシンを支えている。女の子はハンドルを左右に回し喜んでいた。
ふと見上げると女の子以上に喜んでいるお父さんがいた(ようにみえた)
お父さんが子供を連れて山に遊びに行けるようなマシンにしようと。
お父さんの必須アイテム。
それがこれだ!

20170720-164457.jpg

関連記事

  1. トライアル

    ゲートマーカー

    ぱわあくらふとが毎年開催している「ペガサスカップトライアル」で使用して…

  2. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。

    朝7時にバイアルスパーク生駒に集合。この日はバイク関連のテレビ局の収…

  3. トライアル

    もう二度と来るものか(涙と笑)

    今年で3回目の参加。「サンデーファミリートライアルSpecial i…

  4. トライアル

    2016 MFJ トライアル グランドチャンピオン大会

    昨日、無事に終わった。何が?MFJ トライアル グランドチャンピオ…

  5. トライアル

    HRC本社を訪問

    昨日、埼玉県に本社がある「株式会社 ホンダレーシング」にお礼、ご挨拶と…

  6. トライアル

    アシスタント

    昨日、近畿選手権 最終戦を無事に終えることができた。合同開催というのは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その3)
  2. 温故知新

    温故知新
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(番外編)
  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    モトチャンプ杯 ミニバイク選手権
  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その12)
PAGE TOP