トライアル

ゲートマーカー

ぱわあくらふとが毎年開催している「ペガサスカップトライアル」で使用しているペガサスカップ専用のゲートマーカーを見たMFJ関係の方が「全日本用でもつくれますか?」と言われたのがきっかけ。

MFJで正式に採用されたわけではないけれど、MFJの競技規則に則ったサイズで製作した。まず近畿選手権で2大会ではで採用。続いて全日本近畿、グランドチャンピオンと採用された。

このような事がきっかけで全国で統一されたデザインが採用されれば、どこでも見慣れたゲートマーカーでライディングできるなぁと勝手に思っただけだけれど。

今後、このゲートマーカーをよろしくお願い致しますね。

F-Legends成らずK-Legends前のページ

日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(番外編)次のページ

関連記事

  1. トライアル

    「手ぶらでトライアル」1年経ちました。

    「手ぶらでトライアル」を始めて1年。この企画を始めてから1年が経った…

  2. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。

    朝7時にバイアルスパーク生駒に集合。この日はバイク関連のテレビ局の収…

  3. トライアル

    アシスタント

    昨日、近畿選手権 最終戦を無事に終えることができた。合同開催というのは…

  4. トライアル

    先走り(盗走)

    今日は近畿選手権(最終戦 10/23)のセクション作りに湯浅トライアル…

  5. トライアル

    もう二度と来るものか(涙と笑)

    今年で3回目の参加。「サンデーファミリートライアルSpecial i…

  6. トライアル

    きこり

    1ヶ月前に脱臼した肩はまだ調子が悪いので、本日BIALS PARK 生…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 温故知新

    アルミタンク
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    下見の大切さ
  3. Rikizohメカニックダイアリー

    ある意味トライアルよりシビア
  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その7)
  5. 温故知新

    温故知新
PAGE TOP