たまちゃんの「早く神様になりたい」

日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その8)

いよいよ明後日出発。敦賀港から苫小牧東港へ。到着は29日の夜。
千歳方面(北広島)まで車で行く。
友人のバイクファクトリーでバイクを降ろす。そして二輪車自走で北広島のホテルまでの予定。

出発間近になってから忘れ物がないのかが走馬灯のように頭を巡る。
そして不安だ。しかしこの季節に行ったことのない、経験をしたことのない世界に踏み入れるのだから心配してもしようがないのだけれど。

マシンの準備も僕の二輪車に対する知識は充分に詰め込んだつもりだか。

あとは身の回りの荷造りを済ませるだけかな。

20161226-101712.jpg

20161226-101726.jpg

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(1報)

    「日本最北端 年末年始 極寒ツーリング」の題名で書いたブログ。この…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その1)

    実は今年年末から年越しで日本最北端(宗谷岬)を目指してツーリングに行く…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    天空のサーキット

    ホンダレーシングサービスの活動として「近畿スポーツランド」に行った。…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(3報)

    行くことが決まった。日程が決まった。マシンが決まった。メン…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(4報)

    いよいよ出発までに1ヶ月を切りました。昨年よりは準備することが少なくな…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島

    『円月島』の穴を少しでも埋めようと思って集まったのか。それはその人たち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(5報)
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)
  3. トライアル

    もう二度と来るものか(涙と笑)
  4. Rikizohメカニックダイアリー

    しんちゃん
  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(2報)
PAGE TOP