たまちゃんの「早く神様になりたい」

日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その8)

いよいよ明後日出発。敦賀港から苫小牧東港へ。到着は29日の夜。
千歳方面(北広島)まで車で行く。
友人のバイクファクトリーでバイクを降ろす。そして二輪車自走で北広島のホテルまでの予定。

出発間近になってから忘れ物がないのかが走馬灯のように頭を巡る。
そして不安だ。しかしこの季節に行ったことのない、経験をしたことのない世界に踏み入れるのだから心配してもしようがないのだけれど。

マシンの準備も僕の二輪車に対する知識は充分に詰め込んだつもりだか。

あとは身の回りの荷造りを済ませるだけかな。

20161226-101712.jpg

20161226-101726.jpg

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島

    『円月島』の穴を少しでも埋めようと思って集まったのか。それはその人たち…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(2報)

    北の大地へ・・・スケジュールは決まった。2017年12月29日…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    モトチャンプ杯 ミニバイク選手権

    僕の誕生日。そう、7月16日は「スポーツランド生駒」にて『モトチャン…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その4)

    『防寒着』出発までもう1ヶ月を切ったのに、まだ決めかねているアイテム…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    バイク一途

    バイク一途ありきたりの言葉だけれど、60年近く生きてきて「そのまま…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)

    (その1)で書いたように…行くんです、宗谷岬へ。このことを身近な人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. トライアル

    第32回 ペガサスカップトライアル大会
  2. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    下見の大切さ
  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(4報)
  5. Rikizohメカニックダイアリー

    しんちゃん
PAGE TOP