たまちゃんの「早く神様になりたい」

バイク一途

バイク一途
ありきたりの言葉だけれど、60年近く生きてきて「そのままやん」とあらためてそう思う。

今回このブログページを開設することになりました。高校時代の友人にお手伝い(ほぼすべて)してもらいました。
こんなきっかけをあたえてもらったけれど、とても不安です。ちゃんと続けられるだろうか。

ブログは6つの項目に分けています。自分の好き勝手のことを書いたり、ぱわあくらふと(僕の会社)の商品の開発や思い、ときには宣伝をさせてもらおうかと考えています。

画像は今年の年末年始に宗谷岬(北海道最北端)にツーリングに行きます。そのツーリングに使用するバイクです。この関連記事も追って報告していきたいと思います。

ではよろしくお願いします。

  

20161018-095303.jpg

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その10)

    28日、3人が集合。マシン再チェック。荷物のパッキングを済ませ、もう1…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(番外編)

    北海道、最北端(宗谷岬)を目的地とて出発したのがちょうど一か月前。も…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)

    (その1)で書いたように…行くんです、宗谷岬へ。このことを身近な人…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その12)

    あけましておめでとうございます。昨日になりました大晦日の日。苫前…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(3報)

    行くことが決まった。日程が決まった。マシンが決まった。メン…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その6)

    気候こそ北海道とは全然違うけれど、マシン、極寒仕様の装備、ウェア、そし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その5)
  2. Rikizohメカニックダイアリー

    毛羽立ったパルサーコイル
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    モテワンコンテスト
  4. トライアル

    BIALS PARK 生駒
  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(7報)
PAGE TOP