たまちゃんの「早く神様になりたい」

’17-’18 越年 北海道ツーリング(7報)

マシン完成!新ちゃんに色々とセッティングも兼ねて『北の大地仕様』が完成した。今回アンレーベルと共同開発した「ラリーレプリカ ダウンマフラー」のテストも兼ねることに。極寒の地域で性能が発揮できれば、灼熱の大地でも大丈夫だろう!と(笑)

爆弾低気圧のおかげでフェリーも四時間遅れての出港だ。幸先があまりよくないスタートである。行きは怖い、帰りは良い良い!で頑張ろっと。苫小牧東港到着は30日の0時過ぎの夜中。考えただけで凹むけど。やっぱり頑張ろっと。

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島

    『円月島』の穴を少しでも埋めようと思って集まったのか。それはその人たち…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(6報)

    今年で2回目の越年北海道ツーリング。去年は4名。今年は3名で行く。去年…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その6)

    気候こそ北海道とは全然違うけれど、マシン、極寒仕様の装備、ウェア、そし…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その9)

    いよいよ明日出発だ。お昼頃に4人のうち3人が集まって、マシンの確認、…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その11)

    朝早くに出発を予定していたが、ブラビッシモの池上くんが「早朝は危険すぎ…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)

    (その1)で書いたように…行くんです、宗谷岬へ。このことを身近な人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(4報)
  2. 温故知新

    HRC RTL250S ピストンキット
  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その7)
  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    モテワンコンテスト
  5. Rikizohメカニックダイアリー

    何のエンジン?
PAGE TOP