たまちゃんの「早く神様になりたい」

モトチャンプ杯 ミニバイク選手権

僕の誕生日。
そう、7月16日は「スポーツランド生駒」にて『モトチャンプ杯 ミニバイクレース選手権』が開催された。
当社のスタッフは遥か彼方、北海道の大地で『全日本トライアル選手権 北海道大会」。
この日は二元活動をしているわけだ。
どちらも「HRCユーザー」が安心して参戦できるようにと。
そんな誕生日がなんだか嬉しく思えました。

20170718-150425.jpg

関連記事

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その10)

    28日、3人が集合。マシン再チェック。荷物のパッキングを済ませ、もう1…

  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その6)

    気候こそ北海道とは全然違うけれど、マシン、極寒仕様の装備、ウェア、そし…

  3. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    下見の大切さ

    10月16日の日曜日、みんなでツーリングに行ってきた。ルートは関西圏で…

  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その11)

    朝早くに出発を予定していたが、ブラビッシモの池上くんが「早朝は危険すぎ…

  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    円月島

    『円月島』の穴を少しでも埋めようと思って集まったのか。それはその人たち…

  6. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その3)

    僕のマシン!宗谷岬に行くためのマシンは「CROSS CUB110」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その5)
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    名選手、名監督になる!
  3. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。
  4. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その3)
  5. トライアル

    玖珠トライアルオープニングフェスタ
PAGE TOP