トライアル

玖珠トライアルオープニングフェスタ

行って来ました!「玖珠トライアルヒルズ」へ。場所は九州、大分県玖珠町。童話の里、そして温泉わんさかあります、入れます!

来年はこの地で全日本トライアル 九州大会が開催される予定です。そしてこの素晴らしい場所での開催イベント。
九州トライアル関係の皆さま、とってもラブトライアルを感じました。

参加された九州のライダーの皆さん、とってもラブトライアルをいただきました。

行って良かった!

このラブトライアルを近畿に持って帰って、熱が冷めないうちに九州のラブを伝授しなければなりませんね。

素晴らしいこと、たくさん伝えたいけれど、どれも素晴らしくて、来年「玖珠トライアルヒルズ」に行ってください。たくさん伝わりますからね。

20161128-113525.jpg

20161128-113538.jpg

20161128-113555.jpg

関連記事

  1. トライアル

    先走り(盗走)

    今日は近畿選手権(最終戦 10/23)のセクション作りに湯浅トライアル…

  2. トライアル

    きこり

    1ヶ月前に脱臼した肩はまだ調子が悪いので、本日BIALS PARK 生…

  3. トライアル

    ゲートマーカー

    ぱわあくらふとが毎年開催している「ペガサスカップトライアル」で使用して…

  4. トライアル

    2016 MFJ トライアル グランドチャンピオン大会

    昨日、無事に終わった。何が?MFJ トライアル グランドチャンピオ…

  5. トライアル

    第32回 ペガサスカップトライアル大会

    よかった!ペガサスカップトライアル大会 秋空の良いお天気だった。…

  6. トライアル

    「手ぶらでトライアル」収録を終えて。

    朝7時にバイアルスパーク生駒に集合。この日はバイク関連のテレビ局の収…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    下見の大切さ
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    日本最北端 年末年始 極寒ツーリング(その2)
  3. Rikizohメカニックダイアリー

    しんちゃん
  4. 温故知新

    温故知新
  5. Rikizohメカニックダイアリー

    毛羽立ったパルサーコイル
PAGE TOP