トライアル

「手ぶらでトライアル」収録を終えて。

朝7時にバイアルスパーク生駒に集合。
この日はバイク関連のテレビ局の収録だった。集合場所にはプロデューサー、カメラマン、モデルさん、そしてモデル事務所の社長までが少し肌寒さを感じながら集まったと思う。

お昼過ぎまでの長時間、モデルさんたちは顔の表情をあれこれと変化させて視聴者を楽しませるための演技が素晴らしかった。
若くて綺麗なモデルさんだけれど、プロ意識はひしひしと感じた。

そして収録が終了。この「手ぶらでトライアル」はトライアルの間口を広げるきっかけになればと思い続けている。
時々思うのはトライアルの先端で頑張っておられる人たちが、トライアルを認識している人たちに対してのパフォーマンスも大切なのだが。
しかしトライアルマシンを普段見たこともない人たち。
その人たちはバイクに携わっているにもかかわらず、トライアルは知らない。この現実をもっと知って欲しいなぁと思った。そんなことを考えながら収録を終えた。

バイク業界を一括りで考えるには、かなりトライアルはマイナーなのである。これは僕の責任。
体力が続く限り頑張って見ますね。

関連記事

  1. トライアル

    「手ぶらでトライアル」1年経ちました。

    「手ぶらでトライアル」を始めて1年。この企画を始めてから1年が経った…

  2. トライアル

    先走り(盗走)

    今日は近畿選手権(最終戦 10/23)のセクション作りに湯浅トライアル…

  3. トライアル

    第32回 ペガサスカップトライアル大会

    よかった!ペガサスカップトライアル大会 秋空の良いお天気だった。…

  4. トライアル

    お父さんの為のアイテム

    お店に展示してあった電動トライアルマシン。そのマシンに2歳の女の子が跨…

  5. トライアル

    きこり

    1ヶ月前に脱臼した肩はまだ調子が悪いので、本日BIALS PARK 生…

  6. トライアル

    アシスタント

    昨日、近畿選手権 最終戦を無事に終えることができた。合同開催というのは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(1報)
  2. トライアル

    ゲートマーカー
  3. Rikizohメカニックダイアリー

    何のエンジン?
  4. トライアル

    アシスタント
  5. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    バイク一途
PAGE TOP