トライアル

きこり

1ヶ月前に脱臼した肩はまだ調子が悪いので、本日BIALS PARK 生駒で気になっていたセクション開拓のための「きこり」をするためにやって来ました。

未開拓の山の斜面は腐葉土に覆われ、トライアルをするにはまだまだ踏み走りをみんなでしてもらわなくてはなりません。

本当は2、3人での作業と考えていましたが、気がつけば10人以上の「Love TRIAL」の人達が手伝ってくれました。

チェーンソーとノコギリと鎌を片手に頑張ったおかげで「良いお山」になったと思います。

肩が治るまで「きこり」を楽しもうと思います。

20161019-144133.jpg

毛羽立ったパルサーコイル前のページ

まだ乗ってくれそうです(嬉)次のページ

関連記事

  1. トライアル

    アシスタント

    昨日、近畿選手権 最終戦を無事に終えることができた。合同開催というのは…

  2. トライアル

    先走り(盗走)

    今日は近畿選手権(最終戦 10/23)のセクション作りに湯浅トライアル…

  3. トライアル

    HRC本社を訪問

    昨日、埼玉県に本社がある「株式会社 ホンダレーシング」にお礼、ご挨拶と…

  4. トライアル

    もう二度と来るものか(涙と笑)

    今年で3回目の参加。「サンデーファミリートライアルSpecial i…

  5. トライアル

    ゲートマーカー

    ぱわあくらふとが毎年開催している「ペガサスカップトライアル」で使用して…

  6. トライアル

    第32回 ペガサスカップトライアル大会

    よかった!ペガサスカップトライアル大会 秋空の良いお天気だった。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(5報)
  2. たまちゃんの「早く神様になりたい」

    ’17-’18 越年 北海道ツーリング(2報)
  3. トライアル

    2016 MFJ トライアル グランドチャンピオン大会
  4. Rikizohメカニックダイアリー

    ある意味トライアルよりシビア
  5. 温故知新

    アルミタンク
PAGE TOP